2012年09月07日

無事岡山に引っ越して着任してます!!

栃木の思い出は色々ありますが

これをきに下記にブログを引っ越します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/masa-fukuma/

今後もよろしくお願いします
posted by MASA at 02:18| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

近況というか報告ですね


 
もうご存知の方もいるとは思いますが
9月1日付で
勤務先が栃木県のパワーズ小山店から
岡山県のパワーズ岡山店になりますexclamation×2
 
勤務店舗は岡山になりますが
勤務地は全国区w
とは行きませんがあっちこっち
...
飛び回る車(RV)ことでしょう・・・・

栃木に来て10年が経ちますあせあせ(飛び散る汗)
 
スキー関係者をはじめ
いろんな方に大変お世話になりましたexclamation×2
 
栃木県スキー連盟や北関東の各県の方々
お店のお客様、・・・
10年もいれば様々な出会いもありましたわーい(嬉しい顔)
 
まぁ生きてる限り頭の片隅にでも入れておいてくださいひらめき
 
そして西日本のみなさまexclamation×2
 
よろしくおねがいします手(チョキ)
 
10年ぶりの西日本スキー業界復帰に

若干の戸惑いもまだありますが

頑張って仕事していくしかないですね

という事で残す3週間を堪能しなければ

という事で報告までに
posted by MASA at 23:29| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

避暑

ちょっと晴れ暑い晴れので

黒姫富士山&妙高富士山で避暑わーい(嬉しい顔)


もちろんGOLFゴルフ


でもなんとひらめき

ベスト更新うれしい顔グッド(上向き矢印)


Out41ーIn41

ゴルフ82

こんな御褒美付きの

夏休みも悪くないわーい(嬉しい顔)

もう少し涼んで帰りますウッシッシ
posted by MASA at 23:11| 栃木 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ひと段落しました!!

おかげさまグッド(上向き矢印)で早期受注シーズンも終わり

本格的シーズンまで一息入れられるゴルフ時期になりましたわーい(嬉しい顔)


ここ数日は秋のような気温も
明日以降はまた夏模様に戻るとか・・・

皆様もお体には気を付けて

いましばらくの間夏を満喫してください晴れ
posted by MASA at 23:52| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月13日

明日は緊急ですが

image/2012-07-13T22:28:59-1.jpg栗山太樹デモが
アテンドで店に来てくれます(^O^)/

もちろん栗山未来選手も

皆さん遊びに来てくださいね!
posted by MASA at 22:30| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

16日までですよ!!

http://www.yamano-hd.com/news/news20120706.html

今年も早期受注シーズンはあとわずかですグッド(上向き矢印)

まだ迷ってる方もいるかと思いますが

お早めにexclamation×2
posted by MASA at 23:34| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

今日から7月

6月は色々あり
バタバタしてますね

もう10日も
マイPCは開いてません(>_<)


明日まで岡山店に応援

その後はいよいよ
7日より

小山店のスキー早期受注会です!

まだまだ休めそうにありませんが

気合いで乗り切るかな(;´・`)


今年の小山店の早期受注会は
いつもより濃い内容を
用意してますので
是非遊びに来てください!
posted by MASA at 09:50| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

初挑戦!!

今日はOFFネタゴルフ

1日で2Rしてきましたふらふら

朝4:52スタートと若干殺人的です

それがそれが

朝靄のなか気持ちよくスタートしたら

2H連続バーディーぴかぴか(新しい)
初めてです

逆にそのあとはいつも通りで
結局44
後半もいつも通りで
45

シーズンベストスコアわーい(嬉しい顔)

27Hのゴルフ場だったので
後半の45と次でまた1R分のスコア

これまたそんなに崩れなくて
いつもは平気でたたくところを
なぜかそれなりに来てしまい

43ぴかぴか(新しい)

トータル88これまた更新グッド(上向き矢印)

そして最後は
朝1で回ったコースをもう一度

そりゃねぇ1日に同じところ2回まわれば・・・・
同じようにはいかないのがゴルフ

まぁ我慢のゴルフをしてたかな
それが良かったのか

41で上がって
結局84グッド(上向き矢印)

自己ベストを4つ縮めましたわーい(嬉しい顔)

これからだなexclamation×2

今年はまだまだ更新できるかなexclamation&question


それにしても2Rはきついですね

帰りは眠くて眠い(睡眠)大変だし

なんだかんだで時間が経つ時計

腰や肩や首と・・・

いたるところが筋肉痛ですがく〜(落胆した顔)

まだまだトレーニングが足りないですねバッド(下向き矢印)

4年目のシーズンが始まり

最初のうちに更新ができたので

今後は苦労しないように

練習しないとわーい(嬉しい顔)
posted by MASA at 22:05| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

早期受注会シーズン突入

6月になっちゃいましたね雨

ということで

早期受注会のシーズンに突入しましたexclamation×2


POWER’S
広島店よりスタートひらめき
6月9日〜17日
*9日10日は私も行きます!!


岡山店
6月23日〜7月1日

小山店
7月7日〜16日
もちろん
毎日いますよわーい(嬉しい顔)

今年は諸事情で岡山店には行けませんが
みなさまお誘いあわせの上
各店にご来店くださいグッド(上向き矢印)
posted by MASA at 23:55| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

金環日食

DVC00070.jpg

何とか見られた

M社のCM状態ですねw
posted by MASA at 08:09| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

