2011年04月07日

元気出していきましょう!!

もうすぐで地震から1か月が経とうとしています

スノーシーズンも残りわずか!!

そこでスキーヤー・スノーボーダーを応援するために
試乗会を開催しちゃいます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.y-spsys.co.jp/ev/powers/01/post_31.html

詳細はアクセスして確認下さい

詳しくは各店へ!!
posted by MASA at 22:39| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

そろそろこっちのネタでもw

スキーも全日本以来行ってないし

暖かくなってきたということで

ゴルフのネタでもw


打っても上手にならず
困っている・・・
まぁ10月からクラブは握らないし
初めて今年で3年目…
実質まだ一年分しかゴルフを
してないことになる

でもできない自分に悔しくて
これ買ってみました電球

110415_231053.jpg

群馬の某ゴルフの上手な
スキーヤーさんの
ブログに載ってて
http://blog.livedoor.jp/abemasanorikun/
探して買ってみましたあせあせ

忘れてたことやいろんな基本が
手に取るようにわかるDVD付指でOK

かなり調子いい本ですあっかんべー

90切れるかどうかは
わかりませんが・・・
私なりのいい時の感覚が
すぐに戻りましたわーい(嬉しい顔)

今年からよほどのことが無い限り
いつも一緒に回っている方のためにも
レギュラーティーからは
やらせてもらえませんので
しっかり打っていきますゴルフ
posted by MASA at 23:25| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

試乗会終わりました!!

昨日、今日と丸沼高原でしたexclamation ×2

約40日ぶりexclamation & questionのゲレンデ

昨日は小雨雨今日は快晴晴れ

楽しい2日間でしたわーい(嬉しい顔)


っても仕事。。。
お店の試乗会だったのですが

昨日はお客様と少しexclamation & question滑りながら
今日は今度販売予定の
BMZのインソールのテストを兼ねて
ハイクあせあせ(飛び散る汗)で100ターンほど…あせあせ

全日本で勉強して得た感覚を
昨日はなんだか掴んだ気がしましたウッシッシ

やっぱりスキーは楽しいですねわーい(嬉しい顔)

ご参加いただきました皆様
誠にありがとうございました
posted by MASA at 22:22| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

