2011年07月07日

スキー早期受注会

明日からいよいよ

パワーズ小山店
スキー早期受注会です!!


金曜日からはBMZの金澤氏による
アライメント無料診断や
I LOVE SNOW
東日本大震災チャリティーグッズ販売
などなど

いろいろ御用意してお待ちしてます

posted by MASA at 00:27| 栃木 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

御来店ありがとうございました

今年も無事!?に

スキー早期受注会が終わりましたexclamation×2

始まる前はどうなるかと思いましたが
皆様のおかげで無事終えて

更に・・・

久しぶりの夏物SALEに
突入です晴れ
http://www.y-spsys.co.jp/ev/powers/01/big_summer_sale711.html

3連休まではSALEモードで突っ走りますあせあせ(飛び散る汗)

それにしても最近毎日暑いですね晴れ
今日も35度以上の真夏日でしたあせあせ(飛び散る汗)

それでなくても暑苦しい俺ですが
まだまだ熱くいきますよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by MASA at 19:14| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

サマーセール!!

先週に引き続き
今週末までセールやってます

今週末も日替わり商品を
ご用意しております。
oya-1-6.jpg

他にも破格値の商品から
実はウィンター商品も
値下げしてますので
旧モデルでも良いや!!
なんて方はお早めに

posted by MASA at 11:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな恵比寿に集合!!

恵比寿スバルビル エビス303にて

晴れ2011夏フェス晴れ
晴れスポーツ&アウトドアスペシャルバザール晴れ

を開催いたします
まずは↓
http://www.dinos.co.jp/saiji/111300/
入場券をGETしちゃってくださいグッド(上向き矢印)

からの

ebi-1-5.jpgebisu_2_4.jpg
こんなものが格安で買えちゃうバーゲンですexclamation×2
載せて良かったんだっけかなぁ・・・exclamation&question


今回はディノスさんの協力バックアップにより
さらにさらにいっちゃいますexclamation×2

みんな3連休は恵比寿へ行こうexclamation×2

っても私はお店でお留守番ですもうやだ〜(悲しい顔)

posted by MASA at 11:41| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

世界レベルは目が冴える

W杯決勝の
なでしこジャパンの応援してますexclamation×2



もちろんその前の時間帯は
全英OPゴルフ





オールでビール飲んでること思えば
全然行けます








それにしてもUSA強いですが
前半の終盤、なでしこも
いい形ができましたねひらめき



メダルを取るのは決まってますが

どうせならメダルじゃなくて
カップを奪ってほしいですねグッド(上向き矢印)



頑張れ〜
posted by MASA at 04:42| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

優勝!!

サッカーなでしこジャパンサッカーやりましたねexclamation×2


120分〜PKまでドキドキでしたが




彼女たちの輝きは見ていて感動しましたねぴかぴか(新しい)



良い目目してましたねグッド(上向き矢印)


歴史が動いた瞬間を


眠らず見ていて

ほんと価値があったし

感動もした黒ハート


なにより

終わって時間がったても

まだ体が震えてる



いや〜TVじゃ1週間くらいは
AKBよりなでしこだなw
posted by MASA at 06:33| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月30日

心配です

雨降りすぎですね・・・雨

新潟や福島の映像・画像を見ていると
ただ事ではないですねexclamation×2

先日の地震で
怒りちっ(怒った顔)を爆発爆弾させた地球は
その勢いで
いろんなところが歪み
その痛みが耐えられなくて
大泣きしてますたらーっ(汗)

もうそろそろいいじゃねぇかexclamation&question
posted by MASA at 23:42| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

