2011年08月01日

詰め込み過ぎましたw

今日は朝から夏満喫DAY晴れ

夏といえば・・・晴れ


ではなくて


91485920_v1312196711.jpg


そうexclamation×2
海ですexclamation×2

海物語じゃないですよw



もちろんいつもの大洗サンビーチに行ったのですが



駐車場の端の防波堤の裏のアスファルトが
圧縮されたかのように
歪んでましたがく〜(落胆した顔)

津波の威力ですね

まわりの民家はさほど
影響は見えない感じでしたが
屋根にブルーシーツは
まだまだあちらこちらで見られ
一日も早い復旧を願いますグッド(上向き矢印)

で、もちろんサーフィンしてきました

まぁ70%くらいはパドリングexclamation&question溺れてるexclamation&question

みたいな・・・ふらふら

波をとやかく言うレベルではありませんし

自然を相手にするものですから

ありのままを受け止めるのみひらめき


1年ぶりでしたがそれなりに

楽しくサーフィンできましたわーい(嬉しい顔)

が、すでに腰と背中が筋肉痛ですもうやだ〜(悲しい顔)


それにしても普段なら海水浴客で大賑わいの海水浴場ですが

気温が低いのもありますが

それにしても8月1日でこの海水浴場の

ガラ空き具合はいかんですよ爆弾

水が放射能で気になるなら

砂浜で遊ぶだけでも・・・・

アウトレットで買い物するついでに
海辺に行くだけでも

どうにかして活性化しないと
街が生き返らないと
痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてこの文章を書いているときに
スマスマで27時間TVのドキュメントやってりゃねぇ

たらーっ(汗)最近若干涙腺のしまりが悪いんですバッド(下向き矢印)



続く・・・
posted by MASA at 22:46| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

詰め込み過ぎの続きは・・・

もちろんサーフィンの後は・・・

いつもなら浜辺でランニングですが

サーフィンに没頭しすぎて

気が付けば4時間も海に入りっぱなしでしたw



で、帰りに行きつけのルーティンになっている

打ち放題ゴルフの打ちっぱなしで汗あせあせ(飛び散る汗)を流し


ボーっとしながら家まで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



って本題はこれではなく↓↓↓




110801_194750.jpg110801_194158.jpg110801_193236.jpg



これでしょexclamation×2

先週の土曜日に予定してた
小山の花火大会が今日行われましたグッド(上向き矢印)


いつも仕事でほとんど見れないのですが

近所の橋の上から見えるので見てきました目








携帯のカメラで撮ったので

微妙ですが

関東で行きたい花火大会BEST3に入る規模ですから

花火の大きさには圧倒されましたがく〜(落胆した顔)

ハート形やスマイルマーク

ミッキーにドラえもんなどなどもあり

綺麗で癒されました


最近じゃスポンサーの減少で打ち上げ数が減ってますが
それでも大切にしなきゃいけない文化ですねグッド(上向き矢印)




って遊んでばっかりですが

もちろん自転車を1時間ほど漕いで

本日は終了ですexclamation×2



朝早かったからさすがに眠いです眠い(睡眠)

ではでは
posted by MASA at 23:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

PDCA

何じゃらほいexclamation&question

って方は
http://ja.wikipedia.org/wiki/PDCA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB


まぁ仕事の話じゃないですw


まずはイメージが大切なんですひらめき

それでもっと

実際やってみて

結果を出してみて

評価して

イメージとの誤差を確認し

何が違うか考える

違いを確認しつつ

またイメージを実行と


まぁ僕のGOLFの練習のルーティーンですグッド(上向き矢印)


でもスキーでもゴルフでも仕事でも

これって重要ですねexclamation×2

でもって体のケアも忘れずに

アイシング
110817_225940.jpg

毎日まだまだ暑いですが

頑張るよ〜パンチ
posted by MASA at 23:37| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

アライメントチェック体験キャンプのご案内!!

栗山太樹プラスノーレベルアップキャンプコラボ企画
アライメントチェック体験キャンプ開催です

いつもブーツチューンナップをさせて頂いている
栗山DEMOが行っているキャンプ内で
ブーツのアライメントチャックを行ないます


開催日時は9月10日(土曜日)


参加希望者は下記からキャンプへの
参加申し込みを行ってください
http://kuriyamahiroki.seesaa.net/


レッスンを受けながら
滑走中のバランスやブーツカントを調整する事で
滑りが変わることを体験していただきます。

またBMZセミカスタムスキータイプの
インソールの試履も体験できます!!

ブーツチューンナップやカント調整で
滑りが変化する事も体験していただき
参加スキーヤー様のレベルアップの
お手伝いを致します!!


アライメント調整に関するお問い合わせは
masa_fukuma@yahoo.co.jp

キャンプに関するお問い合わせは
hirokiski@aol.jp

posted by MASA at 11:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

