2011年07月12日

御来店ありがとうございました

今年も無事!?に

スキー早期受注会が終わりましたexclamation×2

始まる前はどうなるかと思いましたが
皆様のおかげで無事終えて

更に・・・

久しぶりの夏物SALEに
突入です晴れ
http://www.y-spsys.co.jp/ev/powers/01/big_summer_sale711.html

3連休まではSALEモードで突っ走りますあせあせ(飛び散る汗)

それにしても最近毎日暑いですね晴れ
今日も35度以上の真夏日でしたあせあせ(飛び散る汗)

それでなくても暑苦しい俺ですが
まだまだ熱くいきますよ〜わーい(嬉しい顔)
posted by MASA at 19:14| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。