2011年08月01日

詰め込み過ぎましたw

今日は朝から夏満喫DAY晴れ

夏といえば・・・晴れ


ではなくて


91485920_v1312196711.jpg


そうexclamation×2
海ですexclamation×2

海物語じゃないですよw



もちろんいつもの大洗サンビーチに行ったのですが



駐車場の端の防波堤の裏のアスファルトが
圧縮されたかのように
歪んでましたがく〜(落胆した顔)

津波の威力ですね

まわりの民家はさほど
影響は見えない感じでしたが
屋根にブルーシーツは
まだまだあちらこちらで見られ
一日も早い復旧を願いますグッド(上向き矢印)

で、もちろんサーフィンしてきました

まぁ70%くらいはパドリングexclamation&question溺れてるexclamation&question

みたいな・・・ふらふら

波をとやかく言うレベルではありませんし

自然を相手にするものですから

ありのままを受け止めるのみひらめき


1年ぶりでしたがそれなりに

楽しくサーフィンできましたわーい(嬉しい顔)

が、すでに腰と背中が筋肉痛ですもうやだ〜(悲しい顔)


それにしても普段なら海水浴客で大賑わいの海水浴場ですが

気温が低いのもありますが

それにしても8月1日でこの海水浴場の

ガラ空き具合はいかんですよ爆弾

水が放射能で気になるなら

砂浜で遊ぶだけでも・・・・

アウトレットで買い物するついでに
海辺に行くだけでも

どうにかして活性化しないと
街が生き返らないと
痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)

そしてこの文章を書いているときに
スマスマで27時間TVのドキュメントやってりゃねぇ

たらーっ(汗)最近若干涙腺のしまりが悪いんですバッド(下向き矢印)



続く・・・
posted by MASA at 22:46| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217870270

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。