2011年08月01日

詰め込み過ぎの続きは・・・

もちろんサーフィンの後は・・・

いつもなら浜辺でランニングですが

サーフィンに没頭しすぎて

気が付けば4時間も海に入りっぱなしでしたw



で、帰りに行きつけのルーティンになっている

打ち放題ゴルフの打ちっぱなしで汗あせあせ(飛び散る汗)を流し


ボーっとしながら家まで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



って本題はこれではなく↓↓↓




110801_194750.jpg110801_194158.jpg110801_193236.jpg



これでしょexclamation×2

先週の土曜日に予定してた
小山の花火大会が今日行われましたグッド(上向き矢印)


いつも仕事でほとんど見れないのですが

近所の橋の上から見えるので見てきました目








携帯のカメラで撮ったので

微妙ですが

関東で行きたい花火大会BEST3に入る規模ですから

花火の大きさには圧倒されましたがく〜(落胆した顔)

ハート形やスマイルマーク

ミッキーにドラえもんなどなどもあり

綺麗で癒されました


最近じゃスポンサーの減少で打ち上げ数が減ってますが
それでも大切にしなきゃいけない文化ですねグッド(上向き矢印)




って遊んでばっかりですが

もちろん自転車を1時間ほど漕いで

本日は終了ですexclamation×2



朝早かったからさすがに眠いです眠い(睡眠)

ではでは
posted by MASA at 23:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217872166

この記事へのトラックバック
×

