2011年11月01日

これからだ!!

はい



今日で32歳になってしまいましたexclamation×2


別に何が変わるわけではないですが・・・


両親に感謝グッド(上向き矢印)

友人に感謝グッド(上向き矢印)


俺の人生まだまだこれからexclamation×2


はりきって


生きますよわーい(嬉しい顔)
posted by MASA at 23:33| 栃木 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっー!?

あの

ちっちゃかった

ふくまくんが・・・

32さいなのお?!!?!
Posted by だれかなあ at 2011年12月01日 22:07
だれだろう・・・
Posted by MASATAKA at 2011年12月04日 04:49
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 18:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/233152581

この記事へのトラックバック
×

