2012年01月30日

2012北関東スキー技術選手権

昨日、今日と群馬県のホワイトワールド尾瀬岩鞍で

北関東スキー技術選手権が行われましたexclamation×2


気になるリザルトは

http://ski-a-gumma.jimdo.com/

こちらからどうぞグッド(上向き矢印)


イヤーそれにしても

ここじゃ味わったことないくらい

寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)


初日はリフト乗り場の気温計で−10度

さらに強い風と言う状況の中

スキー場関係者や役員、コーチの皆様には

本当に感謝いたしますexclamation×2


今回は?今回も?ダメですねふらふら順位こそ10位とまぁ普通に滑れば

いつもこんな順位のだけど種目で2種目ほど30位以下と

スキー下手糞なのかとがっかりしちゃう順位で・・・

初日4種目終わった時点で18位(過去最低)

今日2種目で10位まで上げた形だが・・・

とりあえず3月の全日本の権利はもちろんいただきましたが

あと一ヶ月しかありませんので

頭の中を整理して体作って

下手なりにやれることやって少しでも上位に行けるように

がんばりますexclamation×2

o0640048011764274263.jpg
最後に栃木選手団(全員いませんけど)

posted by MASA at 20:16| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

