2012年03月19日

便利すぎて忘れてすみません

FACEBOOKが最近じゃもっぱら主流になってしまい

ブログを書くのを忘れちゃいます

ん・・・・前からだってexclamation&question・・・・・・事実ですねふらふら


さてさて


全日本もふがいない成績で終わってしまい

相変わらずの下手さ具合に頭が痛いです


スキーシーズンも残り3分の1ですexclamation×2

来年に向けて出直すためにも

一からやり直しです
posted by MASA at 23:57| 栃木 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福馬さんこんにちは。全日本ご苦労様でした。

先日の例のアレはふがいなく・・・
大回りのみ75であとは74オール
またがんばって練習したいと思います。

機会があれば、よろしくご指導お願いします。
Posted by わたなべ at 2012年03月23日 07:51
福馬さんこんにちは。全日本ご苦労様でした。

先日の例のアレはふがいなく・・・
大回りのみ75であとは74オール
またがんばって練習したいと思います。

機会があれば、よろしくご指導お願いします。
Posted by MASAわたなべ at 2012年03月23日 07:52
わたなべさんへ
ハンターは技術以上に
バーンの攻略も必要ですからねw
Posted by MASATAKA at 2012年03月24日 00:51
福馬さんおはようございます。また性懲りもなく最後の挑戦を日曜に予定しています。

斜面攻略・・・そうですね。滑り方と当日の雪質をよく考えて一発勝負に臨みます。ウォールは狭くて短いですから。

前回は、雪質読み違えて小回りとフリーで大失敗をしたので。(ふだん硬い時ばかりすべっていて当日は雨で柔らかかったことへの考慮不足)

コブがめっちゃ硬くて深くなっているのが不安の種です。とても上手で滑りなれている某有名スキーヤーでもかなり苦戦しているくらいハードに仕上がってるコブ斜面です。汗

しかも前日は雨予報。柔らかいところをすべる土曜日のスキーヤーによってコブは深くなり、かつ当日は冷え込むとのことで、更に美しい斜めのスケートリンクに仕上がるでしょう(笑)。

まあでもみんな条件は同じなので、がんばってみます。
Posted by わたなべ at 2012年03月29日 08:11
なんと昨日の検定で合格出来ました。アドバイスなど色々とありがとうございました。

コブはやはり深くて硬かったですが、雪面コンタクトを失わずに滑れました。

トータルでは、最後なので甘くしてくれたのかな?とも思いますが、ともかく嬉しいです。

今後もガンバって滑りますので、またご指導よろしくお願いします。
Posted by わたなべ at 2012年04月02日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

