2012年05月18日

そろそろ始めますか

冬に向けてexclamation&question

それともゴルフのためexclamation&question


目的は不純ではありません

もちろん冬のためexclamation×2


トレーニングはじめないと思い

まずはかっこからということで

538070_308599372553404_100002100312108_662329_2089580499_n.jpg

新しいランニングシューズと

インソールをGETしてきましたグッド(上向き矢印)

http://www.nikke-cp.gr.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=1&shopid=39

うちの会社の市川店で調達

モールの中にあるんだけど

お近くの方は是非ご利用ください


それにしてもハデな靴exclamation&questionっておもいましたか

15代目のウェーブライダーですグッド(上向き矢印)

もう7年くらいこのタイプはいてます

進化してるのは当然

前作より走りやすかったですわーい(嬉しい顔)

そしてもちろんBMZインソールひらめき

今回は新しいキューボイドパワーシリーズにしてみました

現行のモデルより値段も安くなり

お求め安くなったぴかぴか(新しい)ということですが

今までの製品よりも若干立方骨の突き上げは少ないですが

性能は十分なくらい感じられますグッド(上向き矢印)



さぁこれであとはトレーニングするだけだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by MASA at 01:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270469619

この記事へのトラックバック
×

