2012年08月12日

近況というか報告ですね


 
もうご存知の方もいるとは思いますが
9月1日付で
勤務先が栃木県のパワーズ小山店から
岡山県のパワーズ岡山店になりますexclamation×2
 
勤務店舗は岡山になりますが
勤務地は全国区w
とは行きませんがあっちこっち
...
飛び回る車(RV)ことでしょう・・・・

栃木に来て10年が経ちますあせあせ(飛び散る汗)
 
スキー関係者をはじめ
いろんな方に大変お世話になりましたexclamation×2
 
栃木県スキー連盟や北関東の各県の方々
お店のお客様、・・・
10年もいれば様々な出会いもありましたわーい(嬉しい顔)
 
まぁ生きてる限り頭の片隅にでも入れておいてくださいひらめき
 
そして西日本のみなさまexclamation×2
 
よろしくおねがいします手(チョキ)
 
10年ぶりの西日本スキー業界復帰に

若干の戸惑いもまだありますが

頑張って仕事していくしかないですね

という事で残す3週間を堪能しなければ

という事で報告までに
posted by MASA at 23:29| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/286313329

この記事へのトラックバック
×

