2007年09月21日

BLIZZARD

今回BLIZZARDに
gs_mag_s.jpg
sl_mag_s.jpg
cmxpro_iq_s.jpg
マテリアルチェンジすることになりましたexclamation×2
実は2年前に仕事でスキーを
TESTする機会があったのですが
その時に今までに無い感覚を感じ
興味が沸いたのを今でも覚えているひらめき

今までは自分が使うスキーは
仕事の都合上どうしても
お店で主力になるメーカーのスキーを選んでいましたが
それに少し違和感を覚え始めたと同時に
成績も伸び悩んでいました
あるコーチからは
“昔のお前らしさがなくなって
 それが原因だといわれた事もあった”

マテリアルを変えたからって
成績が上がるわけでもないし
滑りが変わるわけでもない

4月にマテリアルテストを真剣にやった
ココ最近の自分に無かった
滑走感覚がよみがえったグッド(上向き矢印)
そこで決心がついたのだ

サンドイッチ構造のスキーを使うのは
高校生の時に使用していた
“カザマスキー”以来だ

とても楽しみだし
マテリアルチェンジで
成績が下がらないように
とりあえずやりたいことと
やらなければいけないことは
はっきりしているひらめき
妥協しないようにexclamation×2
後悔しないようにexclamation×2
頑張りますので
応援お願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by MASA at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56517847

この記事へのトラックバック
×

