2007年10月01日

10月には入りました

最近朝晩めっきり寒くなりふらふら
北海道からは初冠雪も便りも届き
先日行われていた
F1日本グランプリでは
フジスピードウェイで行われていたので
綺麗に雪化粧した富士山を見ることが出来ましたグッド(上向き矢印)

今週末はPOWER’Sのほぼ全店で
ウィンターのオープニングセールということで
冬の商戦が本格的にスタートしますカチンコ

先週からお店のレイアウト替えに始まり
今日から続々と商品が入ってきます
今週中は作業は追われてしまいますね
そろそろ冬支度と行きたいところですが
作業が多いのでまだまだ半袖で汗かいてますあせあせ(飛び散る汗)

私の今シーズンは今月24日からのオーストリアから始まります
13日の後輩の結婚式以外は全く休みが無いので
ちょっと辛いのですが
待ち遠しい遠征と
それに間に合うか分からない
新しいマテリアルが来ることに
心をワクワクさせながら
仕事頑張ります
そろそろセールの案内がHPにアップされますので
皆さん是非お越し下さい
top_banner_d.gif
http://www.y-spsys.co.jp/
posted by MASA at 23:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58287941

この記事へのトラックバック
×

