2007年10月19日

相棒が届きました

やっとブーツが届きましたexclamation×2
ディアブロレースRH17リミテッドALTOです

071019_185608.jpg

昨日とどいて早速
センターリングをしました
つま先がかなり狭いのですが
狭すぎず広すぎないでも指は動かせる
それが結構大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
センターを出しながら
広げていくので微調整が必要です
80%くらいの満足感はありますが
まだ完成ではないですねバッド(下向き矢印)
そして金色のバックルがかっこよくて
ただそれだけでの理由で
BOOSTERもWorldCupに
しちゃいましたわーい(嬉しい顔)
通常ならスタンダードで十分なのですが
ブーツが硬いので反応をよくしたかったのと
あんまり差を感じなかったので
どうせつけるな金つけようと思い・・・
間違ってたかなぁふらふら

で、気になるところは・・・
お気づきでしょうかexclamation&question
リミテッドモデルは普通なのですが
ALTOという文字が最後についていました
これはイタリア語で“高い”
という意味です
高いというのは金額exclamation&questionではなく
高さです。
071019_161731.jpg
通常のディアブロのRHシリーズより
3mmそこが高いモデルです
ボトムアップをする必要の無いモデルですわーい(嬉しい顔)
得した気分ですね
でもその分合成も強く
先日チューンナップした
栗山太樹選手や清水未来選手のブーツも
RH17だったのですが
それよりも硬いような気がしましたあせあせ(飛び散る汗)
昨年1年間は柔らかいブーツを履いていたので
すごい戸惑いはありましたが
この硬さが非情に懐かしい感じがしました

今年1年はこれで頑張ります手(グー)
とりあえずブーツの価値に負けないように
練習しますもうやだ〜(悲しい顔)
posted by MASA at 23:43| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61472488

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。