2007年11月06日

オーストリア遠征vol2

遠征の3日目はWC男子のGS開幕戦です

っとその前に前日のドローに行ってきました
2007年オーストリア遠征 040.jpg
メインの通りを選手ファンクラブの方々が行進して
ドロー会場へ
2007年オーストリア遠征 046.jpg
2007年オーストリア遠征 055.jpg
こんな感じでそれぞれのスタイルで応援してました

そしてドローの前に女子の表彰式がありました

2007年オーストリア遠征 087.jpg
3位の選手がいませんw
アメリカの選手ですが18時の時点でビールバッド(下向き矢印)
でもってすっぽかしたようですがく〜(落胆した顔)

ランキングボードとナンバーボール
2007年オーストリア遠征 044.jpg
これで明日のスタート順を決めます

各選手が登場するたびに盛り上がりました
中でもベンジャミン・ライヒ
2007年オーストリア遠征 032.jpg
盛り上がり方はすごかったですね

そしてテッド・リジェティとボディーミラーは
国境を越えても人気は半端じゃなかったですね
2007年オーストリア遠征 111.jpg
2007年オーストリア遠征 116.jpg

そして当日は混雑も予想されるので
まだ月も出ているような時間から会場に入った
選手と同じタイミングで行動した
と隣に車を停めたのは
2007年オーストリア遠征 123.jpg
ボディー・ミラーだった
ブーツを温めていたのですが
結構ピリピリしていて
サインを求められても今はちょっとねぇ
なんて感じで断っていた

コースはこんな感じで
2007年オーストリア遠征 132.jpg
さらに近くで見ると
2007年オーストリア遠征 128.jpg

セルデンの急斜面はかなりびびる位の斜度
苗場の男子リーゼンや八方の国際コースより急斜exclamation&question
まぁ言わなくても分かると思うけど更に氷です

会場には17000人の来場という発表でしたが
見ての通りの混みようでした
2007年オーストリア遠征 136.jpg
2007年オーストリア遠征 139.jpg
結果はスカパーかネットで調べてくださいw

久しぶりに世界の滑りを見ました
彼らの滑りは異次元ですがでも共通して言えることは
ダレもが皆個々の癖はあるものの
基本に忠実でそれを崩さないようにしている事ですね
これを私もやらなければと思いつつ
明日から頑張りますというと事で
続きは又明日

posted by MASA at 22:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64974803

この記事へのトラックバック
×

