2007年12月31日

今年1年いかがでしたか?

早いもので2007年も終わってしまいますが
皆さんはこの1年いかがでしたでしょうか?

私自身は沢山の出来事があり
いつもより波乱は1年でしたグッド(上向き矢印)

1月・・・語れない出来事どんっ(衝撃)
2月・・・6年ぶりの国体に出場(DF)exclamation×2
3月・・・全日本の予選を通過するものの準決にはやはり進めずバッド(下向き矢印)
4月・・・引越し&大量出費もうやだ〜(悲しい顔)
5月・・・GWにスキーが出来ずスキーがしたくて仕事が手に付かないふらふら
6月・・・初めて月山でスキーをしたわーい(嬉しい顔)
7月・・・マテリアルチェンジを決意パンチ
8月・・・5年ぶりに車で岡山へ帰郷(遠かった)車(RV)
9月・・・怪我の影響もありサーフィンを早々と終わらせたリゾート
10月・・・激動の月&久しぶりにオーストリアへ遠征飛行機
11月・・・休みなく働いてスキーしかしてないあせあせ(飛び散る汗)
12月・・・なんだかんだであっという間に終わりバッド(下向き矢印)

などなど
簡単に書いたが結局そんな事件は無かったような気はするものの
やはりいつもの年より事件はおおくもうやだ〜(悲しい顔)
自分の中ではどちらかというと良い年!?とは言い難いが
これもまた俺の人生ですexclamation×2

2008年はどんな年になるのでしょう
これからの人生もまた
自分でしっかり築いていきたいものですひらめき

最後になりましたが
今年1年いろんな方に御世話になりました
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

来年も又よろしくお願いいたします
posted by MASA at 00:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。