2008年07月08日

大盛況!?

御来店いただいた方々に
本当に感謝いたします
おかげさまで大盛況とは行きませんが
盛り上がったとは決していえませんが
この御時世において
売り上げの目標はクリアすることが出来ました
今後ともよろしくです
posted by MASA at 01:19| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

BMZ社へ訪問

昨日お仕事で群馬にある
BMZというインソール(靴の中敷き)の会社に
行ってきました
http://bmz.jp/bmzweb/

続きを読む
posted by MASA at 22:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

台風に負けないように

今週末は台風13号の上陸が気になる関東地方ですが
あさってより広島・岡山・小山の3店舗で
ウィンターシーズンのオープニン指でOK〜SALE開催です

売り場も冬物一色に変わりまだまだ間に合う限定商品等も
多数取り揃えておりますのでぜひ御来店下さいexclamation×2
posted by MASA at 22:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

初すべり???

今日は丸沼高原に行ってきました
題名の通りスキーをしてきました!!
 続きを読む
posted by MASA at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

WC開幕戦 まずは女子GS

ついに始まっちゃいましたね
昨年は現地で見学したのですが
今年はFISのHPでライブをw
リザルトは以下の通り
http://www.fis-ski.com/uk/604/610.html?sector=AL&raceid=53951
posted by MASA at 22:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

WC男子GS第1戦

WC男子開幕戦 GSがとうとう始まりました
リザルトは下記から参照していただき
http://www.fis-ski.com/uk/604/610.html?sector=AL&raceid=53952
勝ったのはスイスのダニエル・アルブレヒト
続く2位はスーパーオヤジのディディエ・キューシュ
3位はデッド・リジェティ
t3464245.jpg
スイスのGS王国復活の兆しでしょうか?
またATOMICの新型GSのスキーがいいのか
l3464219.jpg
D2のGS選手用が本格的に投入された
続くベンジャミンなどもいるが
さほど驚くほどの成果は直ぐには出なかったのか?
D2使用選手が表彰台独占を期待したのだが
そうも行かなかったですね

さらに佐々木明選手も出場したのですが
72番スタートで第1ピリオドは1秒以内といい感じだったが
第2ピリオドの急斜面で失敗した模様です
悔しいですが次のレヴィからしっかり頑張って欲しいですね
posted by MASA at 00:18| ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

2○歳になっちゃってます

じつは昨日は2○回目の誕生日でしたわーい(嬉しい顔)
まぁそろそろ誕生日も迎えたく無い歳になってきちゃいましたが
日々与えている時間はいつも同じなんで
これからも頑張って生きていきますexclamation×2

そろそろみんなヨーロッパ遠征にいったり
スキー場もOPENしたので
初すべりを終えた方もいらっしゃるようですが
そんな中近所に来たついでに
長野県所属の斉木真司君
遊びに来てくれましたひらめき
ブリザードのサービスセンターに行った帰りに
わざわざ寄ってくれました
缶コーヒーくらいご馳走すればよかったふらふら
ゴメンねバッド(下向き矢印)
真司も忙しいようで
今期はヨーロッパ遠征はいけないとのことで
シーズンインもまだまだのようです


さてさて本日やっとスキーが届きました
まだ使うわけじゃないですが
今期また一段とやる気が出てきました

頑張らないとねパンチ
posted by MASA at 23:23| ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

スタッドレスタイヤ

冬の必需品のスタッドレスタイヤを購入

いつもお願いしているタイヤ屋さん
タイヤセレクトみぶ店続きを読む
posted by MASA at 21:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

仕事での1コマ

 最近の仕事は2時間おきに荷物は入ってくるしプレゼント
スキーのチューンナップが20台ほどあって
今後の仕事スケジュール腕時計上だと
今週中にやっておいたほうが良い電球と思ったので
合間を見つけてチューンレンチしながら荷物を裁き
さらにブーツのチューンレンチを行いながら
接客もしてと大忙しといううれしい悲鳴を上げています
 そして時間は直ぐに経過し・・・
 
  続きを読む
posted by MASA at 23:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

初すべり!!

昨日久しぶりのお休みだったので
早速スキーに行ってきましたexclamation×2

 続きを読む
posted by MASA at 09:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

