2012年05月18日

そろそろ始めますか

冬に向けてexclamation&question

それともゴルフのためexclamation&question


目的は不純ではありません

もちろん冬のためexclamation×2


トレーニングはじめないと思い

まずはかっこからということで

538070_308599372553404_100002100312108_662329_2089580499_n.jpg

新しいランニングシューズと

インソールをGETしてきましたグッド(上向き矢印)

http://www.nikke-cp.gr.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=1&shopid=39

うちの会社の市川店で調達

モールの中にあるんだけど

お近くの方は是非ご利用ください


それにしてもハデな靴exclamation&questionっておもいましたか

15代目のウェーブライダーですグッド(上向き矢印)

もう7年くらいこのタイプはいてます

進化してるのは当然

前作より走りやすかったですわーい(嬉しい顔)

そしてもちろんBMZインソールひらめき

今回は新しいキューボイドパワーシリーズにしてみました

現行のモデルより値段も安くなり

お求め安くなったぴかぴか(新しい)ということですが

今までの製品よりも若干立方骨の突き上げは少ないですが

性能は十分なくらい感じられますグッド(上向き矢印)



さぁこれであとはトレーニングするだけだもうやだ〜(悲しい顔)
posted by MASA at 01:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

もうスキーシーズンは終わりですか?

GWも雨続きでしかも竜巻までがく〜(落胆した顔)

今週あの近くまで仕事で行くのですが

心配ですね


心配なのはもう一つひらめき

皆さん使用した愛機をまさかそのまま保管してませんか?

来シーズンに向けて手入れしてあげましょうexclamation×2

ってことでチューンナップの受付中です

格安で受けられるのはこの時期だけですので

スキー&スノーボードを持って来店くださいグッド(上向き矢印)

メニューは下記から参考に
http://www.y-spsys.co.jp/pdf/2012tune_cpn_web_link_file_Z.pdf

お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
posted by MASA at 21:53| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

コブキャンプやります!!

アップするの忘れてました!!

http://www.y-spsys.co.jp/ev/powers/01/post_70.html

もしよかったらどうぞご参加ください!!

posted by MASA at 22:04| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

試乗会のご案内

詳細は下記より
http://www.y-spsys.co.jp/ev/powers/01/in_1.html


4月15日(日曜日)
丸沼高原で行います
ぜひお越しください
posted by MASA at 22:33| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月19日

便利すぎて忘れてすみません

FACEBOOKが最近じゃもっぱら主流になってしまい

ブログを書くのを忘れちゃいます

ん・・・・前からだってexclamation&question・・・・・・事実ですねふらふら


さてさて


全日本もふがいない成績で終わってしまい

相変わらずの下手さ具合に頭が痛いです


スキーシーズンも残り3分の1ですexclamation×2

来年に向けて出直すためにも

一からやり直しです
posted by MASA at 23:57| 栃木 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月06日

第49回全日本スキー技術選手権大会開会式

DVC00012.jpgいよいよ始まります

頑張るぞー〓〓
posted by MASA at 17:10| 栃木 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

白馬八方合宿

全日本に向けて八方で合宿してきました 
2日間だけでしたが
滑る距離と本数はかなりい多く稼ぎました

DVC00077.jpg

総滑や大回りで使用するウスバは
2日間で10本以上

写真のウサギ平はコブでしたが
初日に8本

名木山大壁は今日10本

そのほかにもたくさん滑りました

おかげで背中はバキバキです

DVC00078.jpg

よく見る風景を堪能ください


DVC00079.jpg



DVC00080.jpg


2日間天気に恵まれ

良い練習ができました

本番までにはやらなきゃいけない

課題が山積みですが

しっかり整理してがんばります
posted by MASA at 22:15| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

2012北関東スキー技術選手権

昨日、今日と群馬県のホワイトワールド尾瀬岩鞍で

北関東スキー技術選手権が行われましたexclamation×2


気になるリザルトは

http://ski-a-gumma.jimdo.com/

こちらからどうぞグッド(上向き矢印)


イヤーそれにしても

ここじゃ味わったことないくらい

寒かったですもうやだ〜(悲しい顔)


初日はリフト乗り場の気温計で−10度

さらに強い風と言う状況の中

スキー場関係者や役員、コーチの皆様には

本当に感謝いたしますexclamation×2


今回は?今回も?ダメですねふらふら順位こそ10位とまぁ普通に滑れば

いつもこんな順位のだけど種目で2種目ほど30位以下と

スキー下手糞なのかとがっかりしちゃう順位で・・・

初日4種目終わった時点で18位(過去最低)

今日2種目で10位まで上げた形だが・・・

とりあえず3月の全日本の権利はもちろんいただきましたが

あと一ヶ月しかありませんので

頭の中を整理して体作って

下手なりにやれることやって少しでも上位に行けるように

がんばりますexclamation×2

o0640048011764274263.jpg
最後に栃木選手団(全員いませんけど)

posted by MASA at 20:16| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

2012年栃木県スキー技術選手権大会

昨日・今日と2日間

福島県台鞍スキー場で行われましたexclamation×2


結果からいうと2位でしたが
120122_142036.jpg


今回の試合は自分では

とても中身のない試合内容で

不完全燃焼ですバッド(下向き矢印)

だからって順位が変わるとは思わないし

自分では情けない指定席にいるままでしたが

何もできなくても、2位というのは

ある意味今までの経験だけがものをいう部分が

多いのかなと思いますあせあせ(飛び散る汗)


今日だけでいえば天気もよく景色もよく
120122_094551.jpg

まぁやりたいことは少しはできたかなと思います

来週は北関東大会がありますが

とりあえず、3月の全日本に向けて

少しずつ課題を克服していきますexclamation×2
posted by MASA at 23:38| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

あけましておめでとうございます

2012年 晴れあけましておめでとうございます晴れ

今年も1年よろしくお願いいたしますexclamation×2


新年早々SALEを開始して
慌しい年越しに正月にと
相変わらずの正月ですが
今年一年

『少しでも飛躍するexclamation×2

急に飛躍することもあるでしょうが
地道にコツコツやっていきます!!
失敗することもあるだろうし
成功することもあるでしょうが
1歩1歩飛躍していくように
今年1年すごしたいと思いますグッド(上向き矢印)

皆さまにとって
私自身にとって
よい1年でありますように
願っておりますわーい(嬉しい顔)
posted by MASA at 00:11| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

