2011年11月03日

Doスポーツ準備

明日から池袋で行われる

ウィンターリゾート&Doスポーツスペシャルバザールの


準備のため今日から池袋生活・・・


なーんにもすることがないバッド(下向き矢印)
posted by MASA at 20:26| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

これからだ!!

はい



今日で32歳になってしまいましたexclamation×2


別に何が変わるわけではないですが・・・


両親に感謝グッド(上向き矢印)

友人に感謝グッド(上向き矢印)


俺の人生まだまだこれからexclamation×2


はりきって


生きますよわーい(嬉しい顔)
posted by MASA at 23:33| 栃木 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

何とも言えない1年

この1年は・・・

特にないが・・・

次の1年は

何かをする!!
posted by MASA at 23:05| 栃木 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月20日

記憶の片隅で

あっという間の10年

長かった10年

この10年で何が変わったか

そして何が変わらないか

過ぎてゆく時間の中で 

思い出は薄れてゆくだろうか

忘れたい思い出と

忘れてはいけない思い出

人間は都合の良い生き物

喜怒哀楽を感じて生きていく中で

忘れ去りたい記憶も

忘れてはいけない記憶も

同じだけ忘れてしまう

でも頭の中どこかには

その記憶は覚えているはず

そんな思い出も記憶も

10年経てば薄れてしまうだろうか

新しい仲間、新しい家族

経験も感情も

10年前とは同じではいられない

それまでがあり、これからがある

そんな10年と、これからの人生

それを今日は少し見つめ直すきっかけを

今日は俺から与える

長いようで、短いようで

時間の感じ方は人それぞれだが

今の自分を大切にしながら

また家族や仲間を思いやりながら

これからの人生を過ごしてほしい

これまでも、これからも

変わらないままでいてほしいと

俺は強く願いながら…




彼がこの世を去り10年が経つ

今日をどう生き

明日をどう迎えるか

なんて考えて生きている奴なんて

そうはいないが

少しでも今をそして未来を

大切にして欲しいものだ


後輩、花岡征司のご冥福をお祈りいたします

合掌


*今思えばあったいう間だったかもしれない
この10年、結婚したり家族が増えたり、親族が亡くなったりと
いろいろあったと思うけど彼への気持ちは
頭の片隅にでも閉まって
時々で良いので開けあげてほしい
長い文章を送って申し訳ないけど
最後まで読んでもらって
ありがとう。
posted by MASA at 21:23| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

困る訳じゃないんですけど

3連休かなり予想以上に
スキーGOODSが売れちゃってます

困ることは全くないのですが

完売商品やサイズ切れが
発生しております!!

また、リフト券の前売りも
好調に売れていて
残りわずか?です

お早めに!!
2011FWDM.jpg2011op.jpg
posted by MASA at 23:34| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

久しぶりですみません!!

8日から始まっているSALEで
毎日大忙しの日々を送っていますふらふら

いいことです

で・・・・・

2011FWDM.jpg2011op.jpg

いろいろ安くて
すみません・・・

そしてやっちゃってまするんるん

大人気早割リフト券も好調あせあせ(飛び散る汗)
あと少ししか残ってません

お早めにグッド(上向き矢印)
posted by MASA at 00:42| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

いよいよシーズンが来ましたね!!

今週末から岡山店・広島店を皮切りに

ウィンターシーズンオープニングセールが
始まりますexclamation×2

冬型の気圧配置図じゃないが
晴れ西高東低晴れの図式は
弊社にも若干当てはまるところがあり
西のほうが先に雪冬モードが高まっていく


ということで
明日か明後日には
販売応援で岡山入りしますグッド(上向き矢印)

ここからマジモードですが
今日も30℃以上と残暑あせあせ(飛び散る汗)が厳しい中で
イメージもわきませんが・・・ふらふら

がつがつ販売しますよ
ってことで暇な方は
遊びに来てください!!
posted by MASA at 23:10| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

アライメントチェック体験キャンプのご案内!!

栗山太樹プラスノーレベルアップキャンプコラボ企画
アライメントチェック体験キャンプ開催です

いつもブーツチューンナップをさせて頂いている
栗山DEMOが行っているキャンプ内で
ブーツのアライメントチャックを行ないます


開催日時は9月10日(土曜日)


参加希望者は下記からキャンプへの
参加申し込みを行ってください
http://kuriyamahiroki.seesaa.net/


レッスンを受けながら
滑走中のバランスやブーツカントを調整する事で
滑りが変わることを体験していただきます。

またBMZセミカスタムスキータイプの
インソールの試履も体験できます!!

ブーツチューンナップやカント調整で
滑りが変化する事も体験していただき
参加スキーヤー様のレベルアップの
お手伝いを致します!!


アライメント調整に関するお問い合わせは
masa_fukuma@yahoo.co.jp

キャンプに関するお問い合わせは
hirokiski@aol.jp

posted by MASA at 11:25| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

PDCA

何じゃらほいexclamation&question

って方は
http://ja.wikipedia.org/wiki/PDCA%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AB


まぁ仕事の話じゃないですw


まずはイメージが大切なんですひらめき

それでもっと

実際やってみて

結果を出してみて

評価して

イメージとの誤差を確認し

何が違うか考える

違いを確認しつつ

またイメージを実行と


まぁ僕のGOLFの練習のルーティーンですグッド(上向き矢印)


でもスキーでもゴルフでも仕事でも

これって重要ですねexclamation×2

でもって体のケアも忘れずに

アイシング
110817_225940.jpg

毎日まだまだ暑いですが

頑張るよ〜パンチ
posted by MASA at 23:37| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

詰め込み過ぎの続きは・・・

もちろんサーフィンの後は・・・

いつもなら浜辺でランニングですが

サーフィンに没頭しすぎて

気が付けば4時間も海に入りっぱなしでしたw



で、帰りに行きつけのルーティンになっている

打ち放題ゴルフの打ちっぱなしで汗あせあせ(飛び散る汗)を流し


ボーっとしながら家まで帰ってきましたわーい(嬉しい顔)



って本題はこれではなく↓↓↓




110801_194750.jpg110801_194158.jpg110801_193236.jpg



これでしょexclamation×2

先週の土曜日に予定してた
小山の花火大会が今日行われましたグッド(上向き矢印)


いつも仕事でほとんど見れないのですが

近所の橋の上から見えるので見てきました目








携帯のカメラで撮ったので

微妙ですが

関東で行きたい花火大会BEST3に入る規模ですから

花火の大きさには圧倒されましたがく〜(落胆した顔)

ハート形やスマイルマーク

ミッキーにドラえもんなどなどもあり

綺麗で癒されました


最近じゃスポンサーの減少で打ち上げ数が減ってますが
それでも大切にしなきゃいけない文化ですねグッド(上向き矢印)




って遊んでばっかりですが

もちろん自転車を1時間ほど漕いで

本日は終了ですexclamation×2



朝早かったからさすがに眠いです眠い(睡眠)

ではでは
posted by MASA at 23:00| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

