2011年03月20日

ダンボール20箱以上

今日時点で支援物資が20箱以上

ニット帽に関しては約100点も

若干デモパ○やスレン○ーパンツとか
バブルのころのにおいが…

いやいや大切な支援物資です

明日が最終日!!

あいにくの空模様になりそうですが
気合い入れてお待ちしております
posted by MASA at 22:31| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月17日

皆様にお願いです

東北地方太平洋沖地震の発生を受け
被災地の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

この度、大きな被害を受けた地域には多くのスキー場があ
、嘆いているばかりではいけないと思います。
ウィンタースポーツ団体・業界として、またスキーヤー
スノーボーダー個人としても、心を痛めている多くの人たちの
気持ちと行動を集結して形にしたいと考えました。

そして具体的に、財団法人 全日本スキー連盟が展開している
「I LOVE SNOW」キャンペーンを旗印に、
スキーヤー、スノーボーダー自らが発起人となり、
「I LOVE SNOW」One's Handsプロジェクトを立ち上げ
東北地方太平洋沖にて発生した地震の支援活動の一環として
救援物資の募集を実施することを決定しました。
詳しい内容は下記のアドレスより
http://www.ilovesnow.jp/ones_hands/index.html

という事で個人では中々動けないものです

皆様の気持ちを代表してパワーズ小山店では
21日(月)18:00まで支援物資を受付いたします

内容・防寒着(スキーウェア・スノーボードウェア等のアウターウェア、ニット帽、手袋)
*清潔で使用可能なものに限らせていただきます*
*預かった物資に関しては返品はできませんので予め御了承下さい。 *

集まった物資はパワーズ小山店で責任を持って発送いたします

出来る限りの御支援をお願い致します
posted by MASA at 17:32| 栃木 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

行事中止のお知らせ

このたびの東日本大地震の影響を考慮し

19日以降予定していました
栃木県スキー連盟の行事は
すべて中止となりました。

また、パワーズ小山店主催の試乗会
その他関連雪上イベントもすべて中止

今こうしてPCに向かっている中でも
余震が続いております。

毎晩眠れない夜が続き
体調にもご配慮いただきたいと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

逆にお願いではないですが
自主規制や行動自粛をされている方も
いらっしゃると思います

特に西日本の方は
至っていつもと変わらない生活が
できていると思います。
いつも以上に活動的になっていただきたいです

スキー場も雪があるなら営業を行っていただきたい
リフト運転を減らして値段を下げるくらいなら
リフトは少し停めても値段はそのままでも
通常料金との差額を義援金にまわすとか
していただけると滑っている方も
罪悪感なく楽しんでいただけると思う
滑ることで寄付ができるなら
全国のスキーヤースノーボーダーも
スキー場に気持ち良く行けるでしょう。
この発言が不謹慎と感じる方も
いらっしゃるかと思いますが
日本が沈まないためにも
こういった経済活動の自粛は
かえって復興の遅れにつながると思います
全国的はデフレを避けるためにも
通常の生活が確保できている方は
思い切った行動をしていただきたいです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by MASA at 20:17| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

技術選終了

全日本スキー技術選手権も
何の手ごたえも感じることなく
終わってしまいました。

毎年力不足を感じるも
新しい感覚をつかんだり
新しい滑りを覚えたりしながら
挑戦しているが毎年のごとく
力及ばず惨敗・・・

また来年に向けて
新たな挑戦をしていきますが

東北太平洋大地震の影響で
生活もままならない状態になりそうです

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします
と共に、被災地の一日でも早い復興に
微力ながら自分ができることを考えて
少しでも復興に役立つよう行動していきます
posted by MASA at 00:03| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

1・2フィニッシュ!!

今日おこなれた
ワールドカップのSLで
ブリザードのマットとヘルプストが
1・2フィニッシュしたぞ〜〜

http://live.fisski.com/live228.htm

やっぱりいいですね!!
110202_101813.jpg
私も今、来季モデルのSLで
技術選に向けて調整してますが
励みになりますね!!
スキーは問題ないから
後はお前次第だと言われてるようで・・・w

頑張ります
posted by MASA at 01:11| 栃木 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

岩鞍 DE 講習会

今日は尾瀬岩鞍にてお店の
お客様と一緒に滑りましたわーい(嬉しい顔)

天気も良くて晴れ
でも昨日の雨雨のおかげで
ゲレンデは非常にアイシーペンギン

岩鞍にしては滑りやすかったのではw

明日はハンターマウンテンで
テクニカル・クラウンのジャッジです

早いので準備して寝ないと・・・
posted by MASA at 21:17| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月17日

バタバタと

前回の日記から・・・約2週間が経ちました


あれから〜るんるん僕たちは〜るんるん・・・・


前回あれから実家に帰り
110207_094117.jpg
甥っ子に癒され


仕事へ車(RV)

高齢になっているわーい(嬉しい顔)

・・・いや恒例になっているふらふら

猫山スキースクールへお邪魔してレッスン

から800km独走しての

石打へ行き、学生のレッスングッド(上向き矢印)
110213_170816.jpg
戸狩へ行き、レッスングッド(上向き矢印)
110214_083503.jpg
そして横浜へ行きグッド(上向き矢印)
110215_123627.jpg
中華をexclamation×2・・・いえいえ

来年のモデルの総合展示会へと

ばたばたしてますが今週末からまた
ゲレンデ生活が続きますもうやだ〜(悲しい顔)

それから
110207_161756.jpg
愛車ハイエースレジアスが上記のように
269238kmを走行し

手放しちゃいました手(チョキ)

そして新しい相棒は
110213_081627.jpg


はい!!新型雪状車

こちらはまた今度
posted by MASA at 21:44| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

からの…

image/2011-02-04T09:15:18-1.jpg昨日の菅平から

車(RV)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)

今日は飛騨

初めてのスキー場
モンデウス飛騨位山


今日はレクザムの試履会
posted by MASA at 09:16| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

さらにさらに

今日は菅平高原にて

国産の最大手
OGASAKAスキーの

来季モデルの試乗会に行ってきました!!

ん〜〜〜あれとあれは売れそうでしたw

TRIUNもいいしKEO’Sもよかったですね

来季もここは売れちゃうんですねw
posted by MASA at 18:57| 栃木 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう来年!?

昨日は軽井沢で

来季モデルの

テクニカグループの試乗会に参加してきましたexclamation×2
image/2011-02-02T12:28:50-1.jpg


まだまだシーズン中なのに

来年モデルなんて気が早いようですが

来シーズンの販売モデルは今決めて

ようやく秋に来るくらいなんですよ飛行機

来年の販売用と

今季の技術選で使用するスキーをお試しわーい(嬉しい顔)

いいスキーがたくさんあって迷います

どうしましょう・・・どれ売りましょう・・・


あ〜〜〜〜迷う〜
posted by MASA at 06:19| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スキー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

